ランチのご案内

 いつもご覧いただきありがとうございます。 ランチの詳細は画像をご覧くださいませ。 お料理とデザートは、季節の素材を使いその日その時のオススメをご用意いたします。引き続きご贔屓いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

微力ですが能登半島地震の支援を行います

 令和6年能登半島地震により被災されたすべての方へ心よりお見舞い申し上げます。  当日は実家へ向かう電車の中で地震のことを知り、実家についてからは報道をずっと見ており心が痛むと同時に何かできることはないか…と、考えていました。  私は金沢や能登半島には旅行で伺っただけですが、その旅行の際に金沢のワインバー(こちらも人的被害はないものの、店の中はメチャメチャになってました…)で教えていただいた能登ワイナリーさんのワインが美味しかったのを思い出しました。 前置きが長くなりました。本題です。  1/4の営業スタートより、石川県鳳珠郡穴水町にある能登ワイナリーさんのワインを支援金を目的としてグラスでご用意します。  ・ワインは6杯どりで¥1,000 とします・これに限りお手数ですがキャッシュオンでお願いします・全額を寄付します(後日ご報告します)    知名度も人気もない CLOUD NINE ですが、少しでもお力になれればと思っています。東京にいてできる支援といえば、物を送ったり等々ですが、その土地の産物を楽しむこともその一つと考えます。 ご賛同いただけるお客様はぜひ召し上がってくださいませ。  また、近隣や店主知人の飲食店の方で一緒になにかやってもいいよ! って方、何かやりませんか? 乗っかってもいいよって方が居られるならDMなど気軽に飛ばしてください。何ができるか相談しましょう。それでは、明日からどうぞ宜しくお願い申し上げます。 #復興支援#食べて飲んで応援#能登半島地震

続きを読む

1/4 より営業再開 と 店休日

🎍本日より始動します(今日は主に雑務と仕込みなど) ご予約のお電話、承れます♪ 昨年中は通常営業、ゆる〜いワイン会、イベントなど 大変お世話になり誠にありがとうございました。 本年も今までと変わらず、料理のジャンルにとらわれず 「ワインと料理」を楽しんでいただけるよう営業いたします。 また能登半島地震の被害にあわれた方々へ 心よりお見舞い申し上げます。 微力も微力ですが、CLOUD NINEでもできることを やりたいと思います。 明日以降ご案内しますのでご賛同いただけたらと思います。 ワインバー CLOUD NINE を 2024年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

続きを読む