ディナーの営業スタイルを変更します

ろくに更新をしないブログですが、いつもご覧いただきありがとうございます。

2/13よりディナーの営業スタイルを変更します。
オープン以来、アラカルトを軸にお料理をお選びいただいておりましたが、軸足をコースに変更します。
とはいえ、ワインバーの軸足はそのまま、変わらずワインと合わせて楽しんでいただけるようにご用意します。

もちろんアラカルトもご用意します (20:30以降)

🍷コースは ¥7,700 (税込) アルコールを召し上がれない方もご案内いたしますし、お一人から承ります。
コースのお料理は概ね6皿、少しずつのポーションでご用意し、大人が十分満足できるポーションでご用意します。
素材により5皿の日もあれば、7皿になる日もあると思います。

お料理は季節の素材を活かし、ジャンルの枠にとらわれずご用意します(今までと同じですね)

ワインですが今まで以上に料理と合わせて楽しめる皿をご用意しますので、ペアリングをおすすめします。

🍷アラカルトは軽く食べてワインを楽しみたいという方におすすめです。
お料理はその日にコースでご用意しているお料理が中心です。パスタなども少しご用意します。
なお、アラカルトはワインを召し上がる方のみとなります。

営業時間は今まで通り
17:00 Open     22:00 オーダーストップ

コースは 17:00~22:00 (ご都合の良い時間でご予約を承ります)
アラカルトは 20:30~22:00 (ワインを召し上がる方のみ)

🍷ランチは変更なしです。

人数に関わらずお電話にてご連絡をお願いいたします。

アレルギーなどの対応が必要な方は、遅くとも前日までにご連絡ください。
当日では対応できないこともありますし、ご予約をお受けできない場合もありますので予めご了承ください。

この他、ご不明点があればお問い合わせくださいませ。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
Screenshot_20240130_152158_Instagram.jpg