チョットだけお店のスタイルが変わります・・・

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


昨年秋口からどうするか思案し続けておりましたが、ようやくコレが良いのではないか?

という形が見えてきたので、本日から変更した点がいくつかありますのでご案内いたします。


★グラスワインは均一価格の ¥800 になります。
今までのそれぞれに価格を設定していましたが、今後は注ぐ量で調整することに(約90-120cc位)なります。
ちなみに今までは110cc位でした。

また、今まではご用意できなかった、もう少し良いワインも均一価格でご用意することが出来るようになりますので、どうぞご期待くださいませ。そうそう、カラフェは350cc位ですので、それに準ずる価格となります。


★お料理のポーションを少し小さくしました。そうなると自ずと価格も抑えられることになりますね。今までよりも色々楽しんでいただけるのではないかと思います。

★今までよりも、ワインのアテになるお料理を増やしていきます。フランス料理がベースになりますが、少し捻った料理や今まではお出ししていなかったお料理などご用意していますのでどうぞお楽しみに。


ソーセージ 2020.jpg
画像は久しぶりにご用意した、自家製のソーセージ。
少しだけ塩気を強めにし、肉の味わい全面に、赤ワインがグイグイススム感じになっております。


最近のメニューはコチラ



と言うことで、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。