2018年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

昨日で年内の営業を終了し、1/2 まで少しお休みをいただきます。
新年は 3日 18:00 より営業いたします。

よく何料理屋だか分からない…ドリンクメニューは95%がワイン…なんていう、こんな偏った当店に、今年も多くのお客様にご来店いただき本当に感謝しております。
特に今年の後半は、至らない部分も多かったと思いますが、それでも足繁く通ってくださる方々をはじめ多くのお客様には本当に助けられました。誠にありがとうございます。

また、オープン当時から勝手にパートナーだと思っている、各地の生産者の皆様、取引先の皆様、その他多くの当店に関わってくださった皆様にも本当に感謝しております。
皆様がいてくださることで、仕事に専念できます。来年も産地に伺いますので宜しくお願いいたします。

常々お話している当店のコンセプトですが
『ワインが欲しくなる料理、料理が欲しくなるワイン』をご用意して、料理とワインでより一層楽しんでいただけるようこれからも努力していきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって良い年越しであることと、実りの多い一年であることを願っております。