バックヴィンテージを楽しむ会を11月に開催します。

いつもご覧いただきありがとうございます。

11月に古酒を楽しむ会を企画しました。
以下、ご興味あればご覧ください。




シャルドネと言えば 「スッキリしている」「酸味が爽やか」「辛口のワイン」
などなど、イメージとしてはこのあたりかと思いますが・・・

熟成を経たブルゴーニュのシャルドネ、飲んだことありますか?
ドゥメセ古酒.jpg
今回、非常に状態のいい1998~2003年のバック・ヴィンテージをご用意できました。
旨味がしっかりとあり、実に複雑な香りに変貌したシャルドネを楽しみませんか?
同一生産者・村違い・畑違いで4種類ご用意しております。
それぞれ 85cc を4種類 お一人5300

日時 11/5 日曜日 18時以降のお好きなお時間でご予約下さい
定員になり次第、締め切ります。
ご予約は、参加ボタン、もしくはお電話にてお願いします。
お料理は、通常のアラカルトもございますが、それぞれに合わせたものをご用意することもできます。(要予約)

※ペアリングのお料理は、お一人5000円前後を予定しています。

生産者 ドゥメセ Demessey
販売するワインは全て古酒のみと言うネゴシアン。
熟成させて販売する事をを前提に、良質な葡萄を買い、醸造しています。
ムルソーにある1500㎡の広大なカーブは世界的にも有名で膨大な数のワインがストックされているとのことです。

当日ご用意する予定のワイン
ペルナン・ヴェルジュレス ボワ・ド・ノエル 02
サン・トーバン ル・バン・ブラン 03
サン・トーバン 1er フリオンヌ 99
サントネ ボールペール 02
上記、4アイテムのセットで 5300


オプションとして
シャサーニュ・モンラッシェ モルジョ 98
こちらは追加で1900円(85cc)となります。

シャサーニュ・モンラッシェも含んだ5種のセットだと @7000でご用意いたします。

ご不明点などお気軽にお問合せ下さいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。