新作と再登場のお料理です

いつもご覧いただきありがとうございます。

一雨ごとに空きが深まる季節となり、お料理も少しづつですが入れ替わってきております。
で、最近入れ替わったものがコチラ。


再登場のお料理


イワシ パン粉焼き.jpg

イワシパン粉焼き2.jpg

★シチリア風 イワシの香草パン粉焼き 
以前登場の時に大変好評でした。最近のイワシがすごくいい感じなので復活です。
松の実やオリーブ、トマトなどと脂ののったイワシに香草パン粉をふってオーブンで熱々に。
スパークリングやスッキリした白ワインがオススメかと。

タンカツ.jpg新作はコチラ

★タンカツ (トンカツじゃないよ)特製ソースで
柔らかく煮込んだ豚のタンをパン粉上げにすることで、カリカリした食感と柔らかさの対比を楽しんでいただけます。
ソースは、あえてのウスターソースに粒マスタードとゴマやスパイスをブレンドした、少しジャンキーですが癖になる味わいに仕上げています。
赤ワインと是非!

さて、連休ですよ!
旨いワインとお料理をご用意してお待ちしております!