掲載メディアのご紹介


いつも、ありがとうございます。

オープンしてから掲載していただいた書籍をご紹介させていただきます。

CLOUD NINEの紹介や、シェフの久下の紹介、また以前の職場でのレシピ提供をさせていただきました書籍などです。

掲載誌はお店にありますので、いつでもご覧いただけます。お気軽にお声かけください。



☆CREA 2015年3月号です (文芸春秋)

女性が 『お一人さま』 で楽しめるお店の特集にCLOUD NINEを紹介していただきました。

148ページに掲載させていただきました。

002.jpg




☆WINE-WHAT!?  2015年4月号です (株式会社ユーピーエム)

『シェフがワインに強くなったら。』 という企画で、ソムリエ資格所有のシェフたちと一緒に、シェフの久下を紹介していただきました。

37ページに、お料理とワインの説明などで掲載させていただきました。


003.jpg





☆WINE-WHAT!?  2015年3月号です (株式会社ユーピーエム)

ワインへの有り余る愛と執着心が高じた 『ヘンタイさん』 (笑) がオススメするスパークリングワインという企画に取り上げていただきました。

39ページに掲載させていただきました。

ちなみに、CLOUD NINE のメディアデビューでもありました。

004.jpg


☆人気バル&ビストロのおつまみレシピ (世界文化社) 2014年2月発行

久下シェフが独立する前に、料理長として 『遠藤利三郎商店&角打ちワイン利三郎』 に勤務し、両店舗のメニューを創っていた時の取材で、多くのレシピを提供させていただきました。

こちらの書籍では、当時勤務していた角打ちワイン利三郎のお料理を14品ご紹介しております。

ご自宅でも作れるように、細かい分量などを量ってレシピを作ったのが懐かしいですね。

ご興味あれば是非、書店にてご覧ください。
掲載メディア 001.jpg



☆パテ リエット テリーヌ (旭屋出版MOOK) 2013年5月発行

こちらの書籍も、久下シェフが独立する前に、シェフとして 『遠藤利三郎商店&角打ちワイン利三郎』 に料理長として勤務していた時に、レシピを提供させていただきました。

こちらでは、パテの作り方のレシピとその狙いを多くの写真つきで解説させていただいております。

現在、CLOUD NINEでご用意しているパテとは別の物です。

どちらかと言えば、プロ向きの本なのかなと思います。

こちらも書店にあると思いますので、ご興味あればご覧ください。

001.jpg

こんな感じで、掲載させていただいております。

掲載していただき本当にありがとうございます。